出合い系サイト体験メモ

出合い系サイトに登録した時の体験,メモを蓄積。自分用。

(出合い系) 本物の女性の見分け方

本稿からは本格的に「こんなプロフィールは本物の女性=確定女性」という特徴を紹介していく。


この項目に当てはまっていて,しかも魅力的に思えたのならば5ポイントを消費してメールを送っても良い。

 


☆こんなのは本物の女性だ

 

共通して言えるのは,プロフィールにやる気が無いということである。

やる気が無いのは本物の女の何よりの特徴である。


そもそもやる気がないから,彼女らは,友達との婚活パーティや街コンににも行かずに,家の中からスマホをいじりつつ,こんなウェブサイトでだらだらと恋人探しをしているのである。
それくらいやる気がないものだから,自分のプロフィールの設定なんてまず真剣にはやるわけがないのだ。

 

で,やる気がとどんなプロフィールになるのか?

 


①:プロフィールがだいたい一言で終わる。

「ヒマな時にみます」(終わり)
「誰かはなそー」(終わり)
「小説と音楽が好き。和ロックとか」(終わり)

 

もうちょっと書こうぜ!


とにかくプロフィールを読んでも,結局この人はどんな人なんだ?ってのがまるでわからない。そんな謎のプロフィールをもった人がいたら間違いなく女性だから,メールをしてひとつひとつ聞き出してみてほしい。

 

だいたい何なんだよ出合い系のプロフィールで,ただ一言「梅干しがすき」ってお前・・・(実際にいた本物女性)。

 

②:フォーマットそのままつかう。


まず,「ハッピーメール」では,プロフィールを登録しようとすると,基本フォーマットとして,

趣味:
誰似:
性格:
マイブーム:

 

みたいな様式が与えられる。
業者が作成するプロフィールもこのフォーマットに従っている場合があるが,
本物女はとくにこれをそのまま使うことが多い。


例えば以下のようなもの。


趣味:カラオケ,ニコ生
誰似:言われない。ブス。
マイブーム:
性格:マイペース,掃除できない。
コメント:平日夜はだいたいヒマかも~


記載項目も実にいい加減である。


重要なこととして,【誰似】の項目については,本物女性であればほとんどの場合「いない」と答える。
と言うのも,仮に誰かから「芸能人の~~に似ている」と言われたって,実際に会った人から「全然違うじゃん!」と言われてしまった時に悲しい気持ちになるから,わざわざそんなことをしないわけ。これに対して業者はそんな危険などないから,平気で「石原さとみに似ています」とか書くことが多い。覚えておこう。

 

また,本来自分の価値を示すはずのプロフィールで,本物女はネガティブ要素のオンパレードである。
「構ってちゃん」「デブス」「貧乏」「わがまま」・・・お前たちはプロフィールを何だと思っているんだ?と思うことだろう。

だが,本物の女というのはとにかく自分自信のことについてはネガティブなものなのである!!

 

あと,細かいところだが他にも特徴がある。この例でいう「マイブーム」のように,特に書くことがなくたってその項目を削除するようなことはしない。面倒くさいからである。

 

このように,自分から出合い系に登録しておきながら「お前は何のために登録したんだ?」と言わざるを得ないようなプロフィールの人がいたら,間違いなく女性である(間違いなく業者はそんなことしない)から,安心して声をかけてみてほしい。
恐らく本物女性からのやる気のない返事が返ってくるものと思われる。

 

③:写真うつりがとても悪い。写真がブス。

いまどきSNOWカメラでもCamera360でも,いくらでも写真を盛ることができるのにそれをせず,暗くて色も悪いような写真を使う。これ間違いなく本物女性である。

それに対し,業者のプロフィールはどこかから拾ってきたグラビアのような綺麗で可愛い写真ばかりである。


で,これはだいたい30歳後半くらいからのスマホに疎い世代がこの傾向にある。
写真うつりが悪くて,どうみても「アレ」な見た目の女性は,まず間違いなく本物の女性であるし,「顔」が命の男性からとってもモテないので競争率も低い。

その一方で,実際会ってみると写真ほどではなく,ちゃんとした顔をしている確率も多少はあるから,宝くじを引くような感覚で連絡してみるのもまた一興だろう。


④:男性の「NG条件」ばかり書いてある。

まあマトモな人だったら男性の条件なんて偉そうに列挙しないものだが,たまにマトモじゃない奴がいて,「デブだめ」「貧乏人だめ」「車もってない奴論外」「自分より身長が低い男は死ねばいい」くらいのことをだらだらと書いている奴がいる。

こんな上から目線のやつは間違いなく女だから安心して声をかけてほしい。

「エロ目的で声かけてきても返しません!」くらいのはまだ可愛いよね。


⑤:何も書いてない。

間違いなく女。

 


☆「こんなのは本物の女性だ」まとめ

プロフィールからわかる本物女性の特徴を列挙すると以下のようになる。

 

・プロフィールが短くて何が言いたいのかよくわからない。

・フォーマットをそのまま使ったいい加減な内容。

・ネガティブなことばかり書いてある・

・写真が可愛くない。

・NG条件ばかり書いてある。

・ほとんどプロフィールに書かれていない。

 

 

いかがだろうか。つまり男からみてよっぽど条件が悪い女の人ほど本物の女の人だという確率が高まるのだ。

 

これを見てとってもげんなりしたという男性にひとつ言っておく。

本物の女性というのは実際こういうものなのだッ!!!!

男の思ってるような,写真が可愛くて,男性であれば誰でも受け入れて,趣味がお菓子作りで,将来の旦那さんのために一生懸命料理の勉強をしている,それでいてエッチな女は業者しかいないのである!!!

出会いたければ現実を受け入れよ,ということなのだ。

 

だが,それでも救いはある。

上記のような本物女性のプロフィールを作っておきながら「顔はいい」人というのがたまにいる。それを狙うのだ!!


正直付き合ってからが大変かもしれないけれど,「顔が良ければ全てが良くなる」というのが男なので,皆さんはこのような「どうしょうもないプロフィール」の中からせめて顔がいい人というのを探して彼女を作ろう。


なんかこの投稿書いていてどんどん心が荒んできた。