出合い系サイト体験メモ

出合い系サイトに登録した時の体験,メモを蓄積。自分用。

(出合い系)本物女性の見分け方:本物女性から先にメールはこない。

過去数回にわたって「こんなやつは業者」という判定基準をたくさん紹介してきた。
それじゃどんなのが本物の女性なのか?
業者が全て見極められるようになれば,その基準に引っかからない残り=本物女性なのだが,本物女性特有のサインもかなりあるから,本稿からはそれを紹介していく。


☆本物女性から先にメールがくることは,ない。


なお,こちらから何らアプローチをしていないにも関わらず,本物女性からいきなりメールがくることは極めて稀であるから,ここではプロフィールのみをもって本物女性を見分けるポイントを紹介したい。

 

なぜ本物女性からのメールが突然やってこないのか?

それを以下に説明する。


出合い系サイトにおいて,本物女性というのは希少性がある。
希少性があるということは価値があり,価値があるところには需要が生まれる。
そして,出合い系サイトという市場において,女性=供給,男性=需要として見た場合に,明らかに需要過多である。

従って供給側は常に多くの需要に晒されている・・・つまり大抵の女は大量の男からのメールでパンク状態にある


例えば掲示板の閲覧件数を確認してほしい。男が書き込んだものはたいてい,1桁~10数件であるのに対し,女の書き込みはよっぽど業者っぽくないもの以外はだいたい100件近い閲覧数と,送信メール数(その掲示板を見た連中が,掲示板の主である女の子に送ったメール数はわかるようになっている)をカウントしている。

 

さて,そんな超過需要状態においては,まともな価値をもつ女の子の場合,自ら営業をかける必要がまるでないのである。
写真とプロフィールさえ設定しておけば,後はもう餌もつけずに垂らしておいた釣り針にかってに掛かりまくるダボハゼのようにして男が群がってくるからである。

とは言え,写真がイケメンだったり,職業が公務員の独身であったり,男性側にも好条件というものがあって,この場合はプロフィール検索で狙い撃ってきた女子どもから「イイネ」くらいはつく可能性はある。

 

が,それでも足跡残し,イイネ終わりであるから,本物女性から先にメールが来ることは無いというのと同時に,意中の女性には必ずこちらからアプローチする必要があると肝に銘じておこう。

 

なんかこの話だけで長くなってしまったので,プロフィールから本物女性を見抜く方法については次回の投稿で述べたいと思う。