出合い系サイト体験メモ

出合い系サイトに登録した時の体験,メモを蓄積。自分用。

出合い系における業者の見分け方(プロフィール編)

業者はだいたい自分の方(なりすましの女性ユーザー)からメールでコンタクトをとってくるものだ。

従って,前回ではそのメールをうまいこと排除する方法やチェックポイントを説明したところ。


で,見事そのフィルターで合格(?)し,「どうやら本物っぽいな?」と思っても,くれぐれもそのままの勢いで返信をせず,プロフィールを確認してもらいたい。

 

業者の特徴となる項目にひとつでも当てはまった場合,どんなに魅力的でも連絡をとってはいけない。彼女(?)らは「メールのうまい業者」だからだ。

 

なお,ここでは「プロフィール画像」以外でのチェック項目を挙げておく。
なぜなら,大抵の出合い系サイトではプロフィール画像を確認するだけで数ポイント消費してしまうからだ。

そして,業者のプロフ画像というのは大抵,ネットで拾ってきた使い回しなので(それを見れば業者であると更に確定できるのだが)あんまり見ても楽しいものではないし,それ以外の項目でもそれが業者のアカウントであるということはわかるので,プロフ画像は本物の女性だと思った人のものだけチェックするようにしてもらいたい。

 


★チェック項目1 「スリーサイズの標記がある→確定業者」

断言してもいいが,たいていの本物の女性は自分のスリーサイズなんて知らない。
ブラを買うときのサイズくらいは分かるだろうけれど,ウエスト?ましてやヒップ? 図らんわ。
グラビア雑誌を広げれば必ずスリーサイズが標記してある環境に慣れきった男には「どんな女であれスリーサイズは把握しているはず」みたいな妙な信仰がある。そこを業者は狙っているからスリーサイズを細かく書くわけだが…こんなにわかりやすいことはない,つまりスリーサイズを載せている女性は全て業者と判断して良い。

 

ブラのカップサイズだけは日々下着を買う時に気にするだろうからセーフ……と言いたいところだけれど,自分のブラのサイズなんか出合い系のプロフィールに載せたりなんかしても胸目的のエロい男が寄ってくるだけで,まともな女性はそんなことをしない。

以上の理由で,わざわざブラのサイズを記載している女性も全切りしてよい。まあ,中には何も考えずブラのサイズを入力している女性もいるかもしれないが,確率は非常に低いので,ここは業者と割りきってしまったほうが効率が良い。

 

このスリーサイズは定番の「業者見分けポイント」なのだが,これだけ定番になってもなぜか律儀にスリーサイズを細かく設定している業者ばかりで非常にありがたい。裏を返すと,エロに頭を支配されている男たちはバカにされているのだ!

 


★チェック項目2「エロに関する記載がある」

既に声が枯れるまで連呼しているが,純粋なエロ目的の女性は出合い系にはまずいない。
従って,旦那が構ってくれないからエッチしたくて仕方ないだの,セフレ募集だの,アブノーマルなパートナー募集だの,そんなものは100.00%の確率で業者だから,その時点でブロックして良い。

また同様に「会いたい」というのもNG。「お茶できたらうれしいな」くらいならOK・・・いや微妙かな? まあこの辺は程度の問題だけれど、あんまり「会いたい会いたい」と前面に出ているのは業者だ。


で,その裏を返せば「アダルト目的お断り」と書いてある女性についてはほぼ「確定女性」判定を出してもよい。
「あのな,アダルト目的で出合い系をやってるのに,そのアダルト目的をお断りの女性なんかこっちからお断りだよ」と言うかもしれない。そう考えるのは早計であるが,それは後述する。

 

★チェック項目3 自己評価で「エロ」の点数が高い。

これも上記と同様の理由。


わからん一般人のために説明すると,自己評価というのは,自分の「やさしさ」や「賢さ」などを,おおむね5段階で評価するプロフィールの一部分のことだ。


で,この自己評価には(少なくともハッピーメールには)自分の「エロさ」みたいな項目,更には「M度」「S度」という項目が設置されている。

これら自己評価について,初期状態では「★★★☆☆」となっているものだが,このエロ項目自己評価を「★★★★☆」以上に評価していた場合,それは確定業者と見なして良い。

 

これは声がでなくなるまで連呼したいが,ただでさえ,ち○こと脳が繋がっているような連中ばかりがいる出合い系サイトにおいて「私エロいです」というプロフィールを作成して得することは全く無い。ヤりたいだけの男が集まってくるメリットがまるでない。

それにも関わらず,あえてそんなプロフィールにしているということは,そういう連中が集まってくることでメリットのある存在,つまり業者だということだ。

「自己評価エロ度高いっすね!!!!どんなところでそう思うんですか!!」
とかいうメールを鼻息荒く送ってしまう前に考える。

 

f:id:exexe12:20160825092716j:plain

 

※わかりやすい業者の例。

だいたいS度とM度がマックスって結局お前はどんな人間なんだよ。

 

(余談)
これは紛れも無い愚見なのだが,この自己評価をいろいろ細かく弄くっている人で,エロ項目を「★★★☆☆」のままにしている人って,実は結構性欲が強いですって言っているようなもんじゃないかと思うんだがどうだろう???

アダルト目的を本当に避けたいなら「☆☆☆☆☆」(つまりゼロ)にしたらいいんだが、それはしないわけだ。

これは裏を返すと「性欲,あるかないかというと、それなりにはあります」と言っているようなもんだよな!!そうだろなあ?!。

 

だから,エロ目的を微塵も感じさせないような確定女性のプロフィールの自己評価で,エロ項目がレベル3のままだった場合,まあ単純に「面倒だから何も動かしてない」のだとは思うのだけれど,興奮するのは筆者だけだろうか? そうだな。


★チェック項目4 「彼氏もいない」

これはなかなか難しい。

本当にいないんで「彼氏いません」とか書いている可能性もあるだろう。
でも、筆者がこれまでに見てきた業者アカウント(その後停止させられている)では非常によくこの「今彼氏いなーい」みたいなことが書かれていたので、テンプレでもあるんだろう。現代の男は競争を避ける合理的な生き物だからな。

だがまあ,そもそも人妻であることを検索条件に設定してある筆者には何の効力も無いわけだが。

 

--------------------------------
業者はたいていメールを送りつけてくるものだが、中には「いいね」や「タイプ」だけして様子を見てくる業者もいる。


その場合、こちらが判断する材料となるのは相手のプロフィールだけなので、これらのチェック項目を参考にしてもらい,メールを出すのはもちろん,いいねをしたり,プロフ画像を見てしまうなどして無駄なポイントを使わないようにしてもらいたい。